2017年12月20日水曜日

あの頃、よく聴いてたあの曲

こないだ、indigo la Endのライブに行った時に、ボーカルの川谷絵音さんが、

「安藤裕子さんの曲を毎日聴きながら大学に行ってた。そういう憧れの人と一緒のステージに立てるのはすげぇ嬉しい」

というような意味のことをMCでおっしゃっていました。

それを聞いた時、「ああ、そういうのわかるなあ」と思いました。
その日のライブでも、「あの頃、よく聴いてたあの曲」が何曲もあって、イントロを聴いただけで、その時の自分の気持ちや情景がぶあーっと浮かびました。

川谷さんが色んな人の色んな曲を聴きながら、これまでの人生を音楽と共に生きてきたように。
私も川谷さんの曲を聴きながら、人生の色々な時期を過ごしているなあと思いました。

とりあえず今は毎朝、ゲスの極み乙女。の『戦ってしまうよ』を聴きながら通勤しています。
朝からすげぇみなぎります(笑)



✿カードセッションのご案内はコチラから✿
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2016/08/blog-post_11.html


✿ビジネスコーチング&メンタルカウンセリングのご案内はコチラから✿
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿