2017年11月2日木曜日

サンプルリーディング(4)続き・次の仕事先を選択しました

以前、こちらでメールでのサンプルリーディングを募集しました。
その時、次の派遣先について悩んでいらっしゃったのがIさんでした。

『サンプルリーディング(4)何に気をつけて次の仕事先を選択するか?』
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2017/10/blog-post_11.html

すると、鑑定結果をお送りしてすぐ、次の派遣先が決まりましたとご連絡がありました。

> いまはバリバリやるよりゆるく楽しくだな、とやっと腑に落ちました。
> 次の就業先が決まりました。
> お会いした会社の方、派遣会社の担当者、ともに雰囲気が良かったのと
> 仕事内容もチェックのチェックという感じであまり大変そうではないこと、
> ついでに時給もよかったので、決めました。
> サクッと決めすぎかなとも思いましたが、これも良い機会と思えたのでいいかなと。


おめでとうございます(で、いいのか?)。
最初に、ケルト十字の変形スプレッドで読んだ時に、「決める」「決断する」ことに対して、まだその時じゃないというのが出ていたので、大きな決断をするような職種、仕事は避けた方がいいだろうと思い、そうアドバイスさせていただきました。

それに沿ったご決断なので、きっと今の流れに乗った次の場所に行けるのではないかと思います。
そこでカードにアドバイスを聞いてみました。

============================
【ソード10(逆)】
ジャンピングカード【魔術師】【月】

出たー!!
切ってるのに同じカードが出る現象!!
最初に抽選(?)した時に引いたのと同じ、ソード10の逆位置が出ました。
夜明けはもうすぐだよ、のカードです。

そして、あの時は解釈のサブカードとして【ワンド2(逆)】が出ていました。
つまり、夜明けはもうすぐだけど、まだ歩き出す方向がわからない、見えないというカードです。

しかし、今回はジャンピングカードとして、まず始まりを示す【魔術師】のカードが。
次に、不安はあるだろうけど、進んで行けば迷いは晴れてくるよの【月】のカードが出ました。

まさに今までの流れに乗りながらも、次の新しい出発への準備は着々と進んでいる状態です。
ドキドキしながらこの先を見守りたいと思います。

アドバイスは考えすぎないように、でしょうか。

  
============================

<鑑定後の感想>

初回の鑑定では、「仕事内容と人間関係」を判断の基準として決めるといいですよ、というカードが出ていたので、まさにそれに沿って次のお仕事先を決められたことになります。
同じカードが何度切っても出る現象は本当に不思議なのですが、でもカード使いさんならどなたも経験していらっしゃると思います。切っても切っても出る、切らなくても出る、という感じですね(笑)

初回の鑑定では「最終結果」に【魔術師(逆)】が出ていたので、始まりそうで始まらないという感じだったのですが、今回はジャンピングカードとして、正位置の【魔術師】が出たので、「そうそう、こっちだよ~」と手招きされている気持ちになりました。(誰に?)
昨日から新しいお仕事先に行かれているので、また何かあったらフィードバックをいただけると思います。
私自身もドキドキしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿