2017年8月25日金曜日

はってん会夜店市、無事に終了しました

さて、来る8月23日(水)に武蔵新城の灯台屋さんで行われた夜店市に、占い師として参加させていただきました。
まだまだ未熟な占い師である私に、イベントに出演するきっかけを与えてくださったまるおかさんにはいつも感謝しています。

普段はカフェで鑑定させていただくことが多いのですが、クライアントさんは私と同じような妙齢の働く女性がほとんどです。
でも、武蔵新城で鑑定させていただくと、普段はお会いしないような方ともお会いできるのでとても楽しいです。
鑑定させていただく時は、自分とは全くかけ離れた相手の方の境遇に自然とシンクロしています。
『ガラスの仮面』の北島マヤのように、千も万もの人生を生きている気持ちになるのです。

ご一緒させていただいた占い師やリーダーの方々は、それぞれ個性ある方ばかりで、一緒の場にいるだけでも楽しかったです。
あまりお話しできずに残念でしたが、またご一緒する機会があればと思います。

また、夜店市に来られない方のために、Twitter上で辻占リーディングを開催したのですが、これがとっても面白かったのでまたやりたいと思います。
その時、目についた物と引いたカードを合わせてリーディングするのですが、不思議ちゃんの私が全開という感じで、とても楽しかったです。
Twitterという媒体の特性上、聞こえてきた言葉や人など、画像に残せない物は伝わりにくいということもわかりました。
画像とカードを見ながら、インスピレーションで浮かんだ言葉を書いていると、「サビアンシンボルって、こうやって読んでいったんじゃないか?」なんてことも思いました。

今は昼間の仕事が本職ではありますが、もし占いの仕事に傾注したら、これはこれでやって行けそうな感覚はあります。
ただ、思いっきり数字や結果(合格不合格)が出るビジネスの世界と、見えない物をつかまえて言葉にする占いの世界を平気で行ったり来たりできるのが、私のキャラクターだとも思います。
どちらかに偏らない、どこにも固執しない、自分の持って生まれた自由さを、もっともっと生かしていきたいと思った1日でした。

ちなみに、来年は占い師としてではなく、かき氷を配りながら物販の売り子もやって、案内する人になりたいなあ。(天職♪)


✿カードセッションのご案内はコチラから✿
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2016/08/blog-post_11.html


✿ビジネスコーチング&メンタルカウンセリングのご案内はコチラから✿
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿