2016年11月3日木曜日

カードリーディングの無料モニターにご応募いただきありがとうございました

離れているところにいる人でも、全く会ったことのない知らない人でも、果たしてカードリーディングができるのか?という試みをやってみたくて、Twitterで無料モニターを募集しました。
全部でリプライ約27件、DM9件のご質問をいただきました。ありがとうございました。

やってみた感想としては、

・対面じゃなくても、離れたところにいる人でも大丈夫
・全く知らない人でも、よく知っている人でも、どちらも差はない
・質問の内容は抽象的でも具体的でも、「お願いします」だけでもOK

という感じです。

それよりも、自分の顕在意識が邪魔をして「えっ…こんなカードが出てるけど…大丈夫かな…」と戸惑うことの方が多かったです。
カードリーディングって、相手のエネルギーを感じながら、カードとそのイメージを純粋に読むだけなので、普段の私なら絶対にしないようなアドバイスとかも浮かんじゃうんですよ。
なので、カードを引いたり、イメージが浮かんだ時につい怯んでしまう。
結論としては、自分の先入観みたいなものはすべて邪魔で、浮かんだ通り、思った通りを素直に読めばいいということがわかりました。
それでも結構「これって…どうなの…」と思うようなことがあって難しいですけどね。

ものすごく楽しかったので、また機会があれば募集したいと思います。
ご質問をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。




カウンセリング付きで30分3,000円から、対面でのセッションもやっています。


✿カードセッションのご案内はコチラから✿
http://suzumuramichie.blogspot.jp/2016/08/blog-post_11.html